厳選した旬の野菜、果物を、
産地直送であなたの食卓へ

香川県ブランドアスパラ「さぬきのめざめ」ついに萌芽!順調に育っています

バイヤーブログ タグ: , ,

こんにちは!「こだわり農家直送便」バイヤーの原です。

笑顔の「こだわり農家直送便」バイヤー原

先日、アスパラ「さぬきのめざめ」を栽培されている農事組合法人諏訪さんから、「今シーズンもついに萌芽しました!」との連絡が!!

動画付きで萌芽の連絡を下さいました。

毎日すくすく大きくなっているようです。

2月8日時点では、こんな感じです↓

すくすく育ったアスパラガス「さぬきのめざめ」

やっぱり芽吹きの時って気分が盛り上がりますね!
春の訪れを感じます(^^)

しばらく寒くなりそうなので、本格的に出荷が始まるのはもう少し先になりそうですが、今年も美味しいアスパラができそうです!